子猫No.35586 - スコティッシュフォールド詳細

掲載No.35586)スコティッシュフォールドブリーダーの子猫写真
掲載番号
35586
猫種
スコティッシュフォールド(オス♂)
毛色
カメオ&ホワイト
販売価格
85,000
販売状態
販売中
生年月日
2016年 06月13日
閲覧回数
9524

立耳は6万(諸経費別)でお出しします(シルバーがオス、レッドがメスです)折れ耳のメスは10万です(シルバー&ホワイト)とてもタイプの良い子で、まるまる太った豚ちゃんです(^^)こちらの子猫は、離乳が済んでおりますので、…

掲載No.35586)ブリーダーの子猫写真 2枚目
掲載No.35586)ブリーダーの子猫写真 4枚目
掲載No.35586)ブリーダーの子猫写真 1枚目
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

掲載No.355862016.4~7月うまれ。立耳は6万です

5973
初掲載日
2014年 03月26日
生年月日
2016年 06月13日
キャッテリー
倉井ブリーダー
都道府県
茨城県 かすみがうら市
登録番号
茨 城 県 第 1271 号

立耳は6万(諸経費別)でお出しします(シルバーがオス、レッドがメスです)

折れ耳のメスは10万です(シルバー&ホワイト)

とてもタイプの良い子で、まるまる太った豚ちゃんです(^^)

こちらの子猫は、離乳が済んでおりますので、見学時、気に入ったら、持ち帰りが出来る環境の方でお願いしています。基本、引き渡し時に、健康診断を受けて、健康証明書を頂いてからの引き渡しになります。

在庫確認と諸費用の計算をしますので問合せよりお願いします
予約時は訪問不要ですが、お迎え時には契約者が身分証明を持参で必ず来られる方のみ、販売します。
当家猫はエイズ・白血病・寄生虫・心臓の悪い猫等はおりません
猫を取り置くのは、入金が必要(半金にてご予約)キャンセル不可
停留睾丸・不妊・繁殖保証は出来ません
連絡はメール

★価格以外にかかる費用
広告費3000円

血統書 (希望)
キャリー(希望)5400円
駆虫予防代1本2160円X本数
引渡し前、検診・診断書付きで5400円
ワクチン費(3種)6500円X回数
★お断りする方
配送
未成年
転売
同業者と一般購入を偽る方(同業者が身内にいる場合、同業)
お迎えの連絡をしても 引渡しの予定が立たない方(検診を受けてから7日内にはお迎えください)
猫の準備が出来ていないのに、引渡しを強要する方(検診代の値引き要求不可)
愛猫同士の面談
トライアル等の試し飼い
プレゼント等で、飼養者の許可が無い方
適当な購入者で無い場合
★引渡
ご入金(成約)後、健康診断を受けてから(幼齢の場合、生後2カ月前後)
★ご見学
予約制。気に入ったら3日内の支払いが出来る事
おおよそ、見学~引渡まで2時間かかります

表示されている販売価格以外に、送料など 付帯費用が発生する場合があります。

子猫販売ペットブリーダーズは、掲載手数料無料。仲介手数料等を 上乗せしていない価格を表示しています。

ginnsyakekunnwww.pet-breeder.netyahoo.co.jp
このサイトについて

2013年に動物愛護法が改正された事をきっかけに、各種手数料を完全無料でご掲載いただいておりますが、人為的な余裕が無いため サポート面でご期待に沿えない部分がございます。

子猫生体に関する質問は 掲載ブリーダーへ直接ご連絡の上、ご契約の際もペットブリーダーズ抜きでお進めくださいませ。

スコティッシュフォールドブリーダー のご案内

ご希望の子猫が見つかった時は、掲載ブリーダーへ直接問い合わせてください。その際 子猫の掲載番号やページアドレス等をお伝えいただくとスムーズにお話が進みます。

ブリーダー様の子猫販売データ掲載料金や成約手数料などは無料、価格の上乗せもしていない為、成約された旨のご報告は不要です。

お願い

子猫販売ペットブリーダーズの各ページに対してリンクを設定していただくと、現在ブリーダーをお探しの方の目にとまり、あたたかい家庭で暮らせる子猫が増えます。

たいへん面倒なお願いですが、ホームページやブログを運営されておられます方々に下記のリンクを設定頂けましたら幸いです。
スコティッシュフォールドブリーダー